2022/01/21

小倉駅バスセンター8番のりば・砂津バス停・黒崎バスセンター・下曽根駅の発車案内ディスプレイ(接近情報)・券売機



小倉駅バスセンター 8番のりば 北九州空港行のりば 2022/1

動画

南口のバスのりばです。
8番のりばのみディスプレイが設置されています。

上側は北九州空港の飛行機出発案内、中央はバスの発車案内です。
飛行機出発案内は2ページにまたがって表示されます。
下側は広告や時刻表が順番に表示されます。


砂津 バス停(チャチャタウン前) 小倉駅方面のりば 2022/1

発車案内ディスプレイが2台設置されてます。
左側は戸畑、黒崎、折尾方面です。
右側は小倉駅バスセンター、三萩野、魚町方面です。

一部目的地については券売機で乗車券が予め購入できるようになっていました。ボタン数に対し押せるボタンが非常に少ないです。神鋼電機製です。

砂津 バス停(チャチャタウン前) 門司方面のりば 2022/1

動画

2種類の発車案内ディスプレイが設置されてます。

左側のディスプレイ
時刻表部分は日本語、中国語、日本語、韓国語の順番で表示されます。英語は小さめで常時表示されます。

右側のディスプレイ


黒崎バスセンター(黒崎駅) 1番のりば 2022/1

自動販売機の上に設置されています。



黒崎バスセンター(黒崎駅) 7番のりば 2022/1

縦長のディスプレイです。


下曽根駅前 2023/1

下曽根駅の改札外、駅構内にあります。

接近情報以外に案内や広告も表示されます。


香春口三萩野駅

未訪問ですが、香春口三萩野駅にも設置されているようです。

参考
にしてつバスっちゃ!北九州 – ご存じですか?モノレール「香春口三萩野駅」でバス定期券の継続購入ができるんです!




0 件のコメント:

コメントを投稿