2017/06/14

ボートレース住ノ江の確定板/表示板/自動発売機/払戻機/改札機/再入場券

ボートレース住ノ江(住之江競艇場)の確定板、表示板、自動発売機、払戻機、改札機、再入場券などなどまとめました。

<場内の写真撮影について>
事前にボートレース住ノ江場内での写真撮影について確認した結果、伝えられた諸々の注意事項(フラッシュを焚かない、三脚や一脚を持ち込まない、他のお客様を写さない、迷惑をかけない、ほか)を守るのであれば許可なしで撮影可能と回答をいただきました。
競艇場によっては撮影禁止であったりルールが異なる場合がありますので、撮影される際には事前に確認するようお願いします。

確定板(着順表示板)

水面上に見える大型の表示板です。



左側にレース結果が表示されます。右側には映像が表示されます。


左側のみビットマップフォントで表示されます。



スタート/ゴール



着順




映像下のスクロール表示




締切時間を表示するディスプレイ

各レースの発売締切時刻までの時間を示すディスプレイです。
住之江以外に、場外発売されている琵琶湖、徳山の情報も表示されています。









オッズ板


オッズ板用の表示板です。

場外の縦長ディスプレイ






2連単/2連複

3連単/3連複

3連単票数

連勝複式/単勝/複勝前売オッズ

3連単/2連単前売オッズ



払戻金

確定成績


一部、古いディスプレイも稼働されていました。




自動発売機(投票券売機)/自動払戻機




発売専用、払い戻し専用、両対応のものがあります。









改札機


入場時に100円玉を投入するか、再入場券のQRコードをかざし、入場します。
出場時には、再入場券のQRコードをかざして出場します。(再入場券のQRコードについては後述)



再入場券発行機

出場時に再入場券を受け取り、出場時にQRコードを読み込ませると、当日に限り再度入場することができます。
出口付近に再入場券発行機が設置されています。


0 件のコメント:

コメントを投稿